7月になりましたね!

あっという間に今年も半年が経ちました。



今年も、お客様との会話で思い出し、忘れかけていた「夏越しの祓い」を済ませる事ができました爆笑



昨年は1人でしたが、今年は娘と「茅の輪」をくぐり…




綺麗な風鈴に吸い込まれ




短冊に2人でお願い事をして来ましたニコ



お待ちかねのおみぐじは、なんと、大吉‼️



しっかり、生まれ年の未のお守りを買わされましたチュー



帰りは昨年、同様、「竹芳」さんの水無月を購入。

去年は、無かった白い水無月と二種類頂いて来ましたラブラブ



娘と息子に金平糖を。

月命日の父には夏のお菓子のお供え物を。



今年も、残り半年、元気に過ごせますように照れ