突然ですが、先月、4年ほど使っていた2つのアイテムを買い換えました爆笑



一つは携帯電話↓


一回り大きくレンズも3つ!

これで、子供達の野球やピアノ・ダンスの撮影もバッチリグッド!


4月の誕生日に自分に自分でプレゼントですクラッカー


そして、娘からサプライズのお手紙笑い泣き

「毎日、楽しんで」の一言が、妙に嬉しくて、心に沁みました。

振り返れば、ガミガミ、バタバタしていて…そんな毎日だったなぁショボーンそれ以来、「毎日、楽しんで」は魔法の言葉のように元気をくれます照れ

この手紙は、何よりの誕生日プレゼント。お財布に入れてお守りにしていますラブラブ




二つ目はスニーカー↓



息子がスポーツ少年団に入り、野球を始めた時に、グランド用に自分に気合いを入れる為に買ったスニーカー。

4年間、毎週末履いて、小指の横には穴が空いて、かかとも破けて、ボロボロになったけど、それだけ小学4年間のスポ少、私も頑張ったんだなぁ。と自分を労いました爆笑



新しいスニーカーは、息子が中学からシニアのチームに入団したのを機に母の日にこれまた自分でプレゼントチュー

かかとにあるニコちゃんマークが、今日も頑張ろう!と思えて気に入ってます照れ



そして、娘から、またまた母の日のお手紙を頂きました♪




息子の誕生日のデコレーションも知らない間に手書きの「おめでとう」を書いてくれたり、お誕生日や母の日など、サラッとお手紙をくれる娘にやり


ありがとう照れ



さあ!これで、子供たちの成長に負けないように頑張るゾ爆笑!!