お風呂に入りながら、夕日が見たい!と言う私のこだわりで、海沿いの「ホテル八乙女」にお泊まり❗️


窓の外からは、穏やかな日本海。



夕日は、貸切状態の露天風呂からバッチリ見る事ができました爆笑

カメラを持ち込めず、写真におさめれず、残念ですが、親子3人、しっかり目に焼き付けて大感動でした笑い泣き



お見せできなくて残念えーんと思っていたら、夕飯の箸入れにナイスな写真❗️↓



素敵な夕日の後は、浴衣に着替えて、お腹いっぱいの海の幸音譜


娘はご機嫌のまま、爆睡ぐぅぐぅ

いつもは、夜更かしの母、この日は早寝ぐぅぐぅ

いつもは、早寝の私は、ゆっくり夜更かしてへぺろ





久々に猫の世話も、家事もお弁当作りもない、ゆっくりした朝を迎えましたニコニコ


親切な女将さんに記念写真をお願いしました音譜



2日目は私が小さい頃からよく食べていた「オランダせんべい」の工場&shopへDASH!



大好きなオランダせんべいの新商品をGETラブラブ



最後に、酒田市の「山居倉庫」で、お買い物ラブ



水族館の置物と、「斎藤染工場」さんのしおり。

「全てが丸く円満に収まりますように」と言う縁起物の鶴岡毱のお守り。



旅の思い出の1番の品は、娘が感動していたクラゲ水族館の、置物↓

空にかざすと、深海のように濃いブルーでとても綺麗です爆笑

見るたびに、3人で行った思い出が蘇る、3匹のクラゲの置物です照れ


娘もお気に入りのぬいぐるみを2つも買ってもらい、お姫様な1泊2日の旅は無事終了ラブラブ



また、3人で女子旅しようね‼️