無事、到着した旭川の実家…。

安定の積雪量ウシシ



ジジと雪寄せ…雪の結晶



からかの雪遊び…ウシシ




翌日は、朝からスキー場へDASH!DASH!


娘は初めてのスキーです‼️


どうなることやら…あせる


と思っていると、意外とスムーズに行きました‼️



数回、なだらかな丘で、練習して、いざ、リフトで、本番‼️



立派に滑り降りてきましたキラキラ




新しいゴーグルで得意気な息子↓



初スキーで、自信がついた娘↓




足元から完全防備で…


早く帰りたい、寒さに弱い母…チーン



娘の初スキー。

どうなることかと思いましたが、予想以上に楽しんで、上手に滑れている姿に感動しましたニコニコ


今年は、他にはどんな事にチャレンジするのか、楽しみです‼️