結局思い付かず…


今受けようとしている業界は卸売業界。


今までモノの流れについて勉強して来なかったって言うこともあってイメージがつからない…。


小売での接客販売経験って動機に組込めるかな。


まずは妄想のネタ探しに書店だろうか…