ポケットモンスター。


略してポケモン。


最近は仕事探しやら情報収集やらでまともに出来ていない。


ポケモンマスターの求人ないかななんてやってまーす。


今日は最近日課になってる犬の散歩がてら、くさむらに飛び込んでみた。


すると!!


野生のポッポがっ!!!


いない…。


しかしその時、恐ろしい事に気付いてしまった。


求職者=トレーナー

採用担当=ジムリーダー

野生ポケモン=仕事

手持ポケモン=内定

相手手持=採用人数

瀕死=内定取消





変に想像が膨らんだ。