その風が今日は強い。
試合の応援から帰宅。
試合は、前に蹴り出したはずのボールが、自陣ライン近くに落下するもんだからディフェンス大変そうだった。
前半は向かい風で苦戦するも、俊足起用でリード。
後半は風向き有利かと思われたが、またも逆風に…。俊足も対応されはじめ、得点される事が増えたけど、前半同様リード維持。
後半幾度か相手に有利なシーンもあったけど、なんとか勝利!!
両チームスペース使えず、風が弱ければ、もう少し戦略的な事も出来たのかなと。
素人目の印象でした。
試合の応援から帰宅。
試合は、前に蹴り出したはずのボールが、自陣ライン近くに落下するもんだからディフェンス大変そうだった。
前半は向かい風で苦戦するも、俊足起用でリード。
後半は風向き有利かと思われたが、またも逆風に…。俊足も対応されはじめ、得点される事が増えたけど、前半同様リード維持。
後半幾度か相手に有利なシーンもあったけど、なんとか勝利!!
両チームスペース使えず、風が弱ければ、もう少し戦略的な事も出来たのかなと。
素人目の印象でした。