と、何日言って来た事か。
明日は弟のラグビーを応援しに行きます。


俺、呑気なもんです。


大丈夫なんです!


根拠?ない。


履歴書買って写真撮って。

しばらく着てないスーツもクリーニング!


新鮮な気持ちに戻るな~


今日はここまで。

おやすみなさい。