明日は息抜き。と、何日言って来た事か。明日は弟のラグ ビーを応援しに行きます。俺、呑気なもんです。大丈夫なんです!根拠?ない。履歴書買って写真撮って。しばらく着てないスーツもクリーニング!新鮮な気持ちに戻るな~今日はここまで。おやすみなさい。