8月末にエネルギーが変わったなぁと感じ

何となく古くなった電気系統が

切り替えな予感がありました


8月30日夜にアイロンがけをしていたら

もぅ寿命かもな…の予感通り

9月に入ってウンともスンとも言わなくなったにっこり


長年使用してお役目を果たし

磨いて処分♪早速、新調飛び出すハート


新調した翌日

洗面台の電球が切れる


音のアプリとマイクの相性が悪くなり

にっこり解約


電機系統がこのようになる時は

次のフェーズの合図花


合図へのメッセージ

なんか来るかも♪と日常を過ごしていると

自然とくるものね流れ星

ポイントは原因や意味を

こね繰り回さないでいるとスルスル進む♪



眠気も強くあって寝て起きるたびに

謎に身体を動かしたい衝動筋肉

後に続くガテン系アクティベート準備かなニコニコ





お友達の何人かは

体調不良になっている人が多く

さまざまな症状が出ていて

緊急ヘルプでのリーディングや

遠隔が入ってきています花


おとめ座期間なので

調整、整頓による影響が

あるのかもしれないね


体調にきている方がいましたら

無理をせず

ゆっくり休んで英気を養って下さいニコニコ




各セッションやってますスター

勧誘しない

静かな公式ライン花

友だち追加