長年の仲良しさんと

毎年恒例のお祭りで集合



人が多くてワチャワチャしているのは

苦手なのだけれど

何せ、集合かける友が

普段は引きこもり気質で人見知りなタイプ

そんな友が楽しみにしている

野外JAZZなお祭り



ビニールシートを敷いて

飲み物、食べ物を持ち寄って

ステージのLIVEを眺めながら

くだらない話をして

途中で皆で写真を撮って

最後の花火を見てお開き

13年続いている夏の締めくくり

みんな良い感じに歳を重ねたなぁと

微笑ましくなる花






このメンバーは

これ迄のイロイロを知っている方々。


新しいあだ名をつけるとしたら?な話題で

私は「ランボー」の名を授けられました


理由は

理不尽な嫌がらせをされても

働く所、行かされる場所で

ブラックな事に遭遇する事が多かった時でも

本当、意味不明だった~ニコニコ

我が道をいくから「ランボー」 とのこと


目撃するたび知るたびハラハラするらしい


これって喜んでいいの?!

映画のランボーって内容を忘れたけれど

大暴れしていたような驚き


一通りあだ名をつけ合ってゲラゲラ笑い

いつものあだ名に落ち着くのでした



くだらないを楽しみながら

これこれ♪とな落ち着きどころに

ハマるのでしたニコニコ