8月8日はライオンズゲートといわれていますねしし座
今年は17日ぐらいまでとのことで

西洋占星術の視点からみると
ピークは獅子座のど真中、
獅子座15°の日とされ
占星術と関係がない天文的な視点からは
地球からみてシリウスと太陽が
一直線になるといわれています

私の感覚では太陽エネルギーが強くなる感じ
夏だからかも爆笑


そんなライオンズゲートと呼ばれる
8月8日丑三つ時
私は祈りに徹していましたお願い



みなさん、夏のインナーって何着てる?

ここ数日、ブラトップの楽さに横着。
エアリズムなので
汗が直ぐ乾く?というかヒンヤリする

外で汗をかいてデパートなどの
冷房の効いた場所にいくと
ヒンヤリ増し増しになるのよね🥶

7日はインナーをブラトップのまま
(外に出る時は綿のタンクトップがインナー)
半日、エネルギーが合わない場の大型デパートで
買い物をして冷えちゃったのか
いつも食べないカヌレなんぞ食べたからか

8日の2時~3時すぎに強烈腹痛になり…悶絶昇天
痛みで冷や汗ポタポタ
( 汗っかきではないので汗ポタポタが初体験だった♪)
意識が何度も飛びかけちゃうから


神様に本気で祈りましたお願い

腹痛、すぐ治まりますようにぃ無気力


ラファ太郎、ヒーリング強で頼む!!
と言ったのに効力がない。
どうしたラファ太郎?と思いながら
痛みを逃がすため吐く息を意識して
失神しないように体を擦ったり
指先トントン刺激をしながら


それは、それは、熱心に祈るお願い

腹痛は1時間で済んだけれど
第2チャクラの違和感が日中もあり
排卵痛なのか痛みと不正出血もみられ
(8月1日の定期婦人科検診では問題なし)
8日は夜まで珍しく微熱でした

9日、午前の休養で微熱も違和感もなくなり
これって浄化や軽い腸炎?
とお守護に聞いたら

第2チャクラのアップデートだよニコニコ
悶絶してる時に言ってくれ凝視
原因解っていたら神に祈ってなかったぞ!!
聞かれなかったから♪照れ
冷え&エネルギー浄化と思ってたよぉ爆笑


第2チャクラのアップデート
身体への影響が酷かったんですけどと訴えると
あちらからすると
痛みが解らないんだよね、すまねぇ。
で終わらされた…


第2と第5チャクラ(去年)やったってことは
他もアップデート入るの?
他はこういうアップデートしなくても大丈夫

ある製作に関わり終えた後、何故か危機を感じて
自分で第5と第2に軽くロックしてしまったので、
これからのためにアップデートしたと。
母船からの決行に納得…容赦ねぇんだわ


ちなみに幼い頃、腹痛になると

神様!!一生のお願いです!
腹痛を治してください!!

一生のお願いを乱用していましたニコニコ


知らんぷり以上、自我丸出しで腹痛がために
神様に祈ったお話でした