8月1日にセッション価格を変更し

早々にメッセージがきた昇天


実は、価格変更の理由がもう1つあって

より多くの人にアクティベートを

となメッセージがあったのです


気持ちよく受け取れる価格にしたい♪の

タイミングと合致したと判断し

価格変更の決断をしたのでしたスター






メッセージのやり取りをシェア🛸

発信元は母船より



そういや、なぜ、

より多くの人にアクティベートをなの?

今まで、そんな指示してきたことないよね


ジャンピングポイントとなるからです。


アクティベート価格変更したけれど

ここで早くも期間の指示が入る。

まだ変更して3日目に真顔


価格変更についてですが8月~12月。今年いっぱい。

その後はエネルギー負担が大きくなるゆえ

最低限で決めた価格に戻すことを念頭に置いてください。



期限を決められるのイヤ。


お守護からストップかかったら

真摯に受け止めると

おっしゃいましたよね?



はい真顔言いました。

意気揚々と言っちゃった…



これから更に魂の精査や起動が始まり

それに伴い波動域が変わっていきます。


周波数に馴染む期間、3ヶ月間を含めると

本来は10月までと言いたいのですが

あなたの意思を尊重した上での対応ということで12月。


より多くの人にアクティベートを。ってことは

受け口を広げるの?


あなたの純度を守るのも私達の仕事となりますので

想像しているような受け口の広げ方は今はしません。


状況によりけりとなるのですが

波動領域が変わっていくゆえ

その事前準備として、より多くの人へ

アクティベートの提供をして欲しいのです

私達もこれ迄以上にサポートするため

このようなメッセージをおくりました。



なるほど。承知した。

各々に共通のメッセージとして

シェアできることはある


ご自身の感覚に素直にいること信じること

そのように今までと変わらずにお伝えください



なにか気をつけておくことのメッセージある?



悟りや目覚めへの執着。

そこに捕らわれ必死になると

真逆をしていることになります。

リラックス、自然体でいてください



魂の精査って表現が気になったのだけれど

どういうこと?


本質にそぐあわないことは淘汰されていきます

各々の最善が起きます

大きな視点からみると最善であるということ

あなた方が選択した現象を経験していること。


先程も言いましたように

ご自身の感覚に素直にいること信じること

小さな声(感覚)を聴くように日々、心がけると

自ずと答えは大いなる源とつながっている

コアから湧いてくる

または降りてくる

届けられてくるでしょう

最善に導かれていくことを受け入れてください


どの周波数領域と共鳴するのか各々の意図となります


また意図といいましたが、

魂の特質と役割で自身が約束してきたことに

配属される方もおられます。

それが現実人間としてなぜ?と疑問に思う方も

おられるかもしれないですが

そのうち理解が深まるでしょう。



ありがとう。このままblogに記しておくよにっこり

お尻(期間)決められるの窮屈だなぁ…

状況によりけり。念頭に。ってことは、

状況によって変動する可能性もあるってことよね?


お察しの通り。イレギュラー対応に特化してますゆえ、

そのような事も流れの選択の中で、

いくつかのプランとして

その可能性あるかもしれませんね。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

 


となやり取りとメッセージがあったので

備忘録として記しておきます花


みんな、それぞれを生きながら繋がれる人達との

領域や波動が変わってくるんだね乙女のトキメキ





流れ星余談


なんでアクティベートなんだ?

とblogを書きながら思っていたのだけれど


基本的なことでした。


音と声を使うアクティベートは

つまり音の周波数、倍音。

水への浸透が素早く

音と水は共鳴しやすく振動しやすい

水は媒体として万能なため

純度や質がポイントとなる

ここに光が加わる

すなわち光も振動であり

不可視光線も関連してくるのだなと…


人は人からの影響を少なからず

受けながら生きているのは

人も水分、そして振動、光、音を持っているから。


話が長くなりそうなので

このあたりで。



近々、湧水の出る場所にいってこようイエローハート

とふと思ったsoie*でしたニコニコ