先日、私の中でユニークでぶっ飛んでいる方とw

ランチしてお喋りしてきました



私の周りにいる方々って

皆さん無自覚なのだけれど

個性爆発系

芸術的職人気質

超絶スピード狂(決断行動が素で速い)

オートマ直感系

しれっと天才系

知らんけど感覚派

etc



ザックリ思い付く言葉を並べてみたのだけれど

本人達は至って普通だと思っている所がツボ爆笑



また人見知りっていう人も

仲良くなると凄く面白い人ばかりキラキラ



私の中で普通の人って

世の中にいない説が出来上がっています


自分は普通だよって言う人

そう思っている人程

やべぇのよ

(いい意味で)



どんな人と出会って

どんな繋がりや広がりがあるのだろう?と

ただただ、ふわっと思うだけで

楽しくなるのでしたニコニコ





アナウンス忘れがちの 

セッションご案内はこちら

流れ星勧誘なしの

静か~な公式LINEはこちら

友だち追加