現実はイリュージョンニコニコ



ある事柄を1週間かけて調べていて

2018年から全て「やっていない」の

表示とアナウンスがされていました。


こんだけ調べても「やってない」なら

別の方法やルートを調べつつ



楽々がいいなぁピンクハート

あったらいいなぁーニコニコ飛び出すハート

なるようになるっしょ乙女のトキメキ

とふわっと口にだして眠った数日後



流れが変わった感覚を朝方に感じ

もう一度、調べてみたら

「やっている」になっていた爆笑



おーニコニコ現実が変わったーキラキラ

しかも「ずっとあった」かのように…なんにせよ

楽々って最高にありがたい



念のために電話で確認すると

「ずっとやっていた」とのこと爆笑

丁寧に説明もして下さった



夫に「やっているって」とLINEを送ったら


えーーーーーびっくり

あんなに何度も2人で調べて無かったのにぃ?!

どういうことなの?と驚きながらも喜んでいた



現実は必要に応じて変わる

&

成るようになるもんだ♪なお話しでした指差し






余談馬

昨日から蝉が鳴き始め

夏!!な音を感じます


トンボは先月から見かけていて

羽化するのが早すぎるね。と

昆虫達のリズムどうしたのだろう?を

目の当たりにしたのでしたトロピカルカクテル