最近、どうしたことか

ラファ太郎こと、お天使が付きっきり


パッサーパッサーと薔薇を撒きながら

愛してるよピンクハートと耳元でボソボソ愛を囁くキャラが


今は、付きっきりで

やたらキリッ( ・`д・´)キラキラとしてる 


何やら真剣な面持ちなので

どした?にっこりと聞けず

近いなにっこりとも言えず。


無言でキリッ( ・`д・´)とされると

こちらの調子が狂う



コズミックなお方達も忙しそうで

何が起きているのかな?と観察していたら

12年ぶりにジィ様🧙‍♂️が戻ってきた




主にお守護していたコスプレ好きのジィ様が

12年前に何も言わず(聞いてなかったのかもw)

若いもんに引き継いで行ってしまわれたのです


若いお方は、無口なタイプで

いるのか、いないのか、解らないほど

あまりコミュニケーションができないタイプなので

もっぱら古い付き合いの

コズミックな方々と仕事をしています。


このお若い方、オブザーバーで

守護的な存在ではなかったと昨日知る爆笑



今、お守護ずの人事異動や

入れ替えが起きているとのこと飛び出すハート


入れ替え中、のんびりしてよ~ニコニコ花

休みなさい。って言われてたもんねぇ♪

と28日に来ていたメッセージを先送りしようとしたら


29日の午後、天使繋がりの方からLINEで

同じメッセージを言われた…(念押し)


そして親友のガイドも入れ換えが始まったと

30日に、ご報告。流石のシンクロ率ニコニコ



休みなさい♪と散々言われていたので

休もうとしたら、実感ないまま

休暇タイミングが終わっていたのでした…昇天




以上、目に見えな存在達の

人事異動なお話でしたキメてる





7月は12日以降よりセッション受付しています飛び出すハート