昔、実家で猫が6匹いた時の話


久々の猫LIFEにウキウキしながら帰省♪


その日は珍しく兄が駅まで迎えに来てくれて

実家でおろして兄はそのまま出掛けて行きました


玄関の前に立つと

可愛い黒猫が駆け寄ってきて

スリスリしてきたのです


君は新入りかな?にっこり 

玄関を開けたら、私より先に家に上がって

お台所の方へ走っていった

あ、うちの子なんだピンクハート



「あれ!マメちゃん!うちに上がってきたの?ダメだよぉ爆笑

と母の声が聞こえてきた


どうやら、うしろのお家で新しく飼い始めた

マメちゃんという黒猫だった爆笑



我がもの顔で、お家にあがり

実家のにゃ~ずもお構い無しだったのでしたイエローハート


マメちゃん、実家の猫より

ふにゃふにゃ柔らかい猫で抱っこすると

溶けてる?な触り心地が印象的でした



可愛い黒猫のお話でした

黒猫しっぽ黒猫あたまスライムハッ