直感と感覚とについて



何度もくる感覚と

動かされていく感覚がある時は

流れに乗ります(行動します)



何度もくる感覚というのは

1回目、何とな~く

ふわっとな予感

ふーーーんにっこりと流すこともあり


ふーーーんにっこりと流しても

必要ならば3回、4回と

同じ象意やメッセージが形を変えてきたら

はいよー。と動く



ピンっとその瞬間に来るのと

ふーーーーんがあるのです



また、直感や感覚って

何となく。っていうのも多いです


おそらく皆さん、意識してないうちに

感覚や直感に従っていて



感覚や直感って

もっと解りやすいとか

衝撃的に来るってな概念を持っているから

微細さに気づかずに動いていたりするのよね




でね、スパーーーン

直感や感覚が来たときに

変な思考を働かせて諦めてしまうと

(お金がとか時間など)

幸運の女神は前髪しかない現象が起こり


感覚に素直にいようね乙女のトキメキを教えてもらえる


スパーーーンが来たら

何も考えないがお勧めねニコニコ


もし、その選択が、その時失敗に感じても

後々、良かった~♪に繋がる場合もある


どんなことも全ては経験として生きてくるもの



やたら目につく

身体がそっちに向かっちゃうな

なんか気になっちゃう

なんか解んないんだけれど

無意識にそうなっていた…etc



直感や感覚は微細なものから

あっ♪、ハッ!、ん?!、もしや!

と様々


必要な事は必ず解るキラキラ

解らない時はタイミングではない

または解らなくてもよいもの


全ては成るように成る

を信じていれば、そうなるもんです


たまに、あれ?真顔っとなる時もあって

それはそれ。経験だね。と思うと

切り替えが早くなり

次を受け入れていく余白に繋がっていく流れ星




感覚や直感と遊びながら

過ごしてみてね飛び出すハート

ちなみに身体と仲良くすると

より微細に感覚は冴えてくるよ指差し