いつもに増して個人的な内容のblogになります流れ星


夏至は「北にある神社」とのメッセージから

親友と日立は常陸

御岩神社、大甕神社、泉神社

3つの神社へ参拝に行きました



御岩神社の登山入り口
細胞がぷるぷるしたよ


大甕神社にある甕星香々背男社
なんか写った…雨の滴かな(笑)

泉神社のこんこん湧いているお水、奥に龍の顔の巨木
地から湧き出る水、天から降りてくる水(雨)の合流



プチ行脚のごとく

時間がピタピタと全てがハマって

流れるように動かされていきましたスター



参拝の時間帯だけピンポイントで土砂降り

3社巡り終えて駅に着いたら雨が止む龍



大甕神社で御朱印をいただいていると

ゴーーー…ドンッと地震がきて

ちょっとビックリしつつも

こんなことってある?爆笑爆笑

と笑いながら

靴、洋服とびしょ濡れ参拝でした傘




帰宅して連絡を見てみると

カミングアウトによる

なんとまぁ!!なご縁を知る


思いきって限定公開した音によって

これ迄のイロイロとイロイロが重なって

「今」


思いきってチャレンジした事の

バラバラのポイントが繋がっている不思議と

何もないと思っていたところに

私にとって大きな応答がきた。

というぐらいにありがとうを伝えたい出来事イエローハート




そして、またまた、ご連絡より

目覚めについての質問と

感じていることのシンクロと相乗効果


天使ぃずに質問内容を聞いたことで

知ることが出来た内容があってね

後程、blogに補足しつつ書きたいと思いますニコニコ


ワイワイ楽しみながらの

ホッコリ美しいもありがとうピンクハート




それから寝る直前にも音源のご連絡により

こちらも音を公開したことで、

リセットして終りにしたこと。

なんとなく予感はしていたが

そうきたかーーー爆笑な流で、関わりの中であった

ひっかかりの部分を緩めていく流れ

大丈夫だよの、優しさと

心強さをありがとうを伝えたいグリーンハート




お三方は、動画の繋がりという

これまた個人的にドびっくり爆笑


お互いに、それぞれの体験をし生きている中で

共鳴していた絶妙なタイミングと奇跡的な瞬間ばかり。


無意識もあり、意識的もあり

見えない所で呼応しあっていて

それも自然な流れで、どこにも負担がない


3社巡って、お三方からのご連絡も面白い気づき

御岩神社の御神木も根本が一本の3本杉。



今日のblogは

いつもに増してTHE個人的な事ですが

思いが溢れて止まないので

皆様とのご縁に感謝を込めて

一本締めで

今日のblogをしめくくりたいとおもます




よぉ~おっ!

    拍手

いつも、あがとうございますニコニコ