変な体験の1つ



中学生の夏の日、眠りが浅くなって違和感。

(小中学はアンテナを小さくしていたので

オカルトよりな経験をするお年頃でした)


金縛りだ真顔


その時、足元あたりに

何かがいるのを察知ハッ



やだ、これ見たくないやつ驚き

目をつぶって見ないようにしよう

と耐え忍んでいたのです



その何かが、四つん這いで身体の上に乗ってくる


絶対、みちゃダメなやつネガティブ

と、目をつぶっているのに

ビジョンがみえてきた



白いブヨブヨでゴムみたいな感触

顔がのっぺらぼう

蛙のような手足をした

全裸のキモいやつ



ナニコレ??幽霊??妖怪??

なんなんだ?!



蛙ゴム人間はおかまいなしに這い上がり

片方の腕をつかんで

みぞおちに顔を

グググ~っと埋めるように圧迫してきた



イヤーッ!!

なんなん?


渾身のエネルギーを込め

弾き返す!!と気を放出したのだけれど


強い


大概は、気を「パンっ」と放出すれば

吹っ飛ぶか、金縛りは解けるはずなのに…



身体に乗られているのが

とても不快で

怒りが込み上げ


金縛り解いてやるー!!

と渾身の力を集中させて

もう一度、気をパンっとすると


フッと解けたので


膝蹴りをして手を払って


蛙人間の頭を思いっきり

両手でグギューっと掴むムカムカ

渾身の力を込めてギューグー



グニャリとブヨブヨした冷たい触感真顔イヤ


ずっと、みぞおちから

離れようとしないのが

本当に気持ち悪かった思い出ニコニコ


膝蹴り連打しながら

頭を両手でグギュッと掴む

これでもかー!!

と攻撃をし続けましたドクロ



でね…

その先、どうなったのか解らず

どうやって退治したのか

記憶がないのです


疲れて寝てしまったのか

朝になっていました




夢だったんだニコニコ

と起きようとした時

身体に名残を感じる…



腕をみたら押さえられていた所に

アザが残っていたのでした




母に、戦った!と報告したら

アザをみて見て引いていました滝汗



あれは、一体なんだったんだろう…の

蛙人間の話でしたカエル





パワーセンター狙いやがってぇ

今、思い出すだけで

当時の私に参戦し

一緒にシバキ倒したいと思ってしまう

ファイターsoieでしたにっこりイエローハート