流れ星石が石を呼ぶ始まりの石との出会いの話



お守護じぃ

「縁があるクリスタルは名称、意味、色や形にとらわれず

石に呼ばれ共鳴する。それを選ぶといいよ🧙‍♂️」

基本的なことを囁いてきた


なんでそんなことを、今、言ったのだろうにっこり?

ま、いっか飛び出すハート


友達だった頃の夫とプラプラ出掛けた先で

バケツに放り込まれたクリスタルポイントが

一律価格500円で販売されているのを見かけ


通り過ぎて足が止まったのです


「ちょっと、見ていっていい?ニコニコ

「おれも見るーお願い


ガサゴソっと覗くと

石の質は価格のわりに

透明度や欠けがないく大きさも

なかなか良いものばかり入っていたイエローハート




ん?これ知ってるぞ電球気づきとなったのが

きったねぇ、ちょっと欠けてるクリスタル


手に持つと、しっくり来る


これ、私のだにっこり

きったねぇけれど(笑)


一見、ボロボロのきったねぇクリスタル



となことで当時、ブラジル産として売られていた

きたねぇクリスタルポイントをGETキラキラ

夫もなかなかやりよる!!無知なままに

グランディングクォーツをGET照れ



そのクリスタルが話しかけてきた

「ここから次々と仲間が集まるよ。石は石を呼ぶ」


お守護ジィ

「見てごらん。バーコード浮かんでくるよ。

石が起きてくる。記憶が戻るよ」

ジィのいう通り、バーコードや

レコードキーパーが出てきたのでした。





みなさんも、是非とも石を選ぶとき

名称や意味や形にとらわれず

ご自身の感覚で選んでみてねゆめみる宝石キラキラ