健康的に動ける身体を目指してニコニコ


ストレッチ&軽い運動を続けていますキラキラ


たんぱく質が足りないせいか筋力がつきにくい

というても、筋力つく程の運動量でもない爆笑


プロテインを飲むといいよ。と

身体を美しく保っている方からのアドバイスもあり

色んなプロテインを試してみたけれど


合わないものばかりで香りが苦手で飲めない

胃もたれに悩まされていましたオエー



そして、ついに、飲めるのを見つけたー飛び出すハート


人工甘味料を使用していない

ソイプロテイン

黒蜜きなこ味に落ち着きました

甘味はステビアが使用されています



プロテインを取り始めたら

側頭部の抜け毛が気になっていたのだけれど

髪が増えてきた気づき



たんぱく質って大事ニコニコ

身をもって知ったのでした





余談

使用している商品を紹介するときの

リンクの貼り方がやっと解ったスター

…世の中には色んなシステムがあるのだね




黒蜜きな粉味は3袋消費したので

次はプレーンタイプを試してみますニコニコ


このプロテイン1回でスプーン2杯が目安だけれど

私はスプーン1杯分で少し多めの水で飲んでいます