リーディングセッションニコニコ


スピリチュアルカウンセラーのSさんから、

SOS!!リーディングお願いします!と連絡がきました。




何かあった時に頼れるのは

soieちゃんしかいないんだよね。

お願いしますお願い


ヒヤリングする前に、先に届いているキーワードを

忘れないうちにお伝えするねにっこりと伝えたら



いつもながら繋がる笑い泣き

あーやっぱりそうかぁ…

そっちは気づいてなかった!!けれど解る!!

そういうことかぁ…な感じで

1つ1つを細分化させていく。



前回のリーディングで伝えたことで

流しちゃった事ある?それ重要だから

今、強い形としてきているようなのだけれどにっこり?


やっぱりそうかぁー

わかっちゃいたんだよね…


途中、厳しい言葉も伝えなければならなくて、

そのまま伝えるね。とお伝えしながら


いつも通り最後は笑って和やか~に終わりました花






様々な人生ドラマがあるね花


スピリチュアルセラピスト、カウンセラー

ヒーラー、チャネラーさんも同じ人間


困ることも、悩むことも

解らなくなることも、そりゃあるよねスター


不完全だからこそ、完全

それが、それぞれの魅力ピンクハート






流れ星各セッションはこちら