太陽フレアの爆発的な連発にて

低緯度オーロラが世界中で観測されていますねピンクハート


世界各地のお写真が綺麗で

夜空がマルチトルマリン色になってるニコニコ


北海道、青森、石川県で観測されたと

ニュースであがっていて

実際に見られた方々はLUCKYさんよね♪

宇宙と太陽と地球の芸術、圧巻乙女のトキメキ




太陽フレアによる身体の影響はいかが?


いつも太陽フレアが強い時は胃痛になるのだけれど、

今回は眠いっ(花粉症の薬の影響とみている)花

同居のセキセイインコちゃんの場合も

体調不良になるのだけれど、今回は元気セキセイインコ青飛び出すハート




こんなにも強く太陽フレアってるのに

体感はいたって通常

なんで体感が通常なの?と聞いてみたところ

今回の現象は意識と反応の観測*☆∞#▽▲

とな感じで要約すると一斉情報書き換え。

(私的スピ世界からのお返事なので各々の感覚を優先してね)

敏感さん達は身体的にどうかしら?



太陽フレアによる電子機器への影響を

懸念し騒ぐ方々もいるけれど、こちらも通常クマムシくん

こんだけ大きな太陽フレアが届いているのに

電子機器の影響の情報が入ってこないのも面白い♪




空一面の芸術をみて綺麗と思うかニコニコ不吉と思うか驚き

私の周囲でパッカリ感想が別れているのも興味深い流れ星

私は暢気なもんで

綺麗だねぇオーロラ実際にみたいよだれ乙女のトキメキでした。






本日は母の日花束

THANKS  MOTHERニコニコ