関わってくださる多種多様なセラピストさん、

ヒーラーさん、チャネラーさんがいますニコニコ



見ていて面白いなぁと思うのは

同系統な方々は、なんとなく似たルートや

関係性を辿っている傾向があるのは

ある種シンクロなのかな?と。


Aさん達がドバイにいくと

Aさん達に関わりのないDさん達も数ヵ月後にドバイへ

また関わりのないFさんも同時期にいっていたり。


様々な土地に出向いてエネルギーワークしている方々は

やはり同じ様なルートを時期は違えど巡っていく。



関わる方々から、ふと気づかせて頂くことも多くてね


昨日「○さん、アクティベート受けたんだねニコニコと聞かれ

「○さん?受けてないよーにっこり?」

「blogに書いていたの○さんじゃないの?びっくり!!」な会話から




人物キーワードをみたら△さんと○さんって、

確かに同一人物に思われてもおかしくない電球

blogにセッションを受けた方を書く場合は細かな

配慮をした方が良いのだなと気づかせて頂いたのでした花




こうして1人だけでは気づけないことに

気づかせていただけるスター

出会う人は、皆、師というがその通りねにっこり

人だけでなく動植物から学ぶことも沢山イエローハート


ひらめき以上、日常の気付きの1コマでした








格セッションのご紹介はこちらより飛び出すハート