私事なのですが

N月にT海王星がオポジション真っ只中看板持ち


アートやスピリチュアルと四つを組むには

感覚が冴える良い時期だけれど


身体が膨らんできた凝視のを

なかったことにしてる



いつもなら直ぐに戻る体型が

年齢的になのか運動不足か…

膨らんだままハートのバルーン



乳製品は体質的に太やすいと解っていながら

TULLY'Sでミルクティー、

お家でホットカルピス飲んじゃうスター

そして歩ないで楽な自転車(堕落)



特にお尻と太ももがしっかりしてきたので

グラウディングしやすくなってるんだなピンクハート

とな具合で現実逃避(海王星)




体型を気にし始めているせいか

「女性らしい体になったねニコニコ」と言われている

夢をみた(笑)

(夢も海王星が管轄しています)




かろうじて...N月とN土星が5度以内で合

乙女座の月なのでコツコツと身体改造をすれば

少しづつ食い止められるかもや知れぬ凝視!!



    

海王星の象意


芸術、音感、奉仕、スピリチュアル、

霊感、神秘、迷信、夢、共感、

境界線がない、無意識、曖昧、映像、堕落、

格好品、薬、アロマ、病的、陶酔、狂気

現実逃避、潜在意識、アルコール...etc


こうなったら

海王星を活かしたダイエットだ物申す

と思い立ち、考えてみました


音楽に合わせてお家でダンス

以前からやりたかったドラムを習いに行く

瞑想で痩せたイメージをする(←現実逃避?)


...音楽に合わせてクネクネと

無駄な動きをしようと思いますタコ



ちなみにアロマの象意でハッとました。

普段、香水をつけないのに、

自然由来のコロンを寝る前に

ほんのり香らせるようになりました


無意識な星との共鳴

これだから楽しくて

星の研究は尽きないニコニコ




知らんぷり以上、ネイタル月にトランジット海王星が絡むと

太った事を(個人的に)現実逃避するなお話でした笑





星読みやってますスター