継続は力なりスター

この言葉をきくと

勝手に「毎日続けること=継続」と

思い込んでいたりするにっこり


継続のスタイルは様々で

辞めずに続けていれば毎日でなくとも

多少なりと力はついてくると思うのです筋肉



備忘録、日常、好きを綴るblogを

毎日続けるって概念が実はなく…よだれ


不思議体験は何を書こうかと考えずに

思い出すだけで書けちゃうので

(普段は忘れていてい1つ思い出して芋づる式で出てくる)

隙間時間にストックしながらアップするスタイルで

毎日やっている風なのですにっこり


常に今にポヤッとしているもので、

個人的に振り返るって新鮮だったりしますピンクハート


こうして書きながら

毎日、習慣的に出来ていることあるかな?と

1日の行動をおってみたら

朝にありました



玄関を塩水で拭き掃除して

柑橘系のアロマ香らせています

お出かけから帰ってくるとホッする花

(目に見えない変なの入れないように結界張る意味もこめて)



また星のこと、毎日、最低20分は

YouTube、記事、参考書を広げて学んでいます


ルーティンって日常に根付いていて

気づかなかったりするのだねにっこり



また健康な身体づくりをしたいなぁと思い
朝活にちょいトレ&スワイショーを取り入れています
ルーティンになるといいなぁよだれ



以上、継続のスタイルな記事でした花







気づいたら長らくやっているこちら流れ星