なにかと辛い道のりでしたが、一人の罹患者も出さず、無事に千秋楽を迎える事ができました。

兎に角ほっとしています。

 

何より、劇場に足をお運びくださった、お客様には、手を合わせ深々と頭を下げて、感謝申し上げます。

貴方様が、私達の演劇を成立させて下さいました。

 

出演者、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真=梅原渉

 

ありがとうございました❗️

 

劇団昴ザ・サード・ステージLABO公演『プカプカ漂流記』

中島敦彦作・北村総一朗演出