何とか終わりました。

「ごごナマ」!!

終わったら、MCのお二人と写真を撮る筈が、本番は次のコーナーへと続いていて、残念、諦めました。

 

室井管理官の役で、出演された、原口あきまさ氏とのツーショットです。

 

 

有難う原口さん!

 

現場の雰囲気だけでもお伝えします。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオはこんな様子です。

 

「ごごナマ」の番組の中で紹介した、マスクホルダー!

 

「使用中のマスクを外した時、どこに置くの?」って事はありませんか?

妻の福岡の友達のアイディアで、百均のランチョンマットで作ったマスクホルダーです。

 

  

 

 

 

 

マスクの表面をホルダー側に当て、耳のゴムを両方に掛ける

 

 

 

ホックを留める。

 

こんな感じで使います。

マスクを清潔に外して置いておけます。

また、横にして置けば中に空気が流れるので、使用中のマスクが乾燥します。

このマスクホルダー、私達夫婦の手作りです。

 

スタジオの皆さんに持っていきました。

とても喜んでいただきました。