「沈黙法廷」の最終回が22日(日)昨日夜22時に放送されました。

当の本人は、その時間、村田諒太とアッサン・エンダムのボクシングの試合に興奮し、そのまま選挙速報を見て、やっぱりこうなったのかと、何故か出るは溜息ばかり。それで、気がつくと、私の活躍する最終回の放送を見逃してしまいました。

 

この回は、私(馬場幸太郎役)と主人公(山本美紀)との秘められた関係が、暴かれ、意外な展開に・・・

二人が偶然泊まることになる旅館のシーンは、老人の孤独と、それを包み込む、女の寂しさ、ひたむきさ、そして、やるせなさを見事に描きます。

 

最終回の再放送は、23日(今夜)23時から、そして、再々放送が1029日午前10時から、放送されます。

詳しい情報は、WOWOWのホームページをチェックして下さい。

http://www.wowow.co.jp/dramaw/chinmoku/episode/

 

お花畑で、彼女と初めてのデート!

 

 

 

箱根湯本に場所移動。

箱根を楽しむ二人。

話は、佳境に入っていきます。

 

マイク確認中!

 

狭い道路の撮影での交通整理も大変です。

 

何故か、急いでいます。どこへ向かうのでしょうか?

男と女の、成り行きは?

肝心の二人きりの旅館のシーンは、カメラの電池切れで断念!

嗚呼、残念、無念!!

 

久々の箱根の自然に癒やされました。