WOWOWのドラマ『沈黙法廷』の撮影は、赤羽の不動産屋でした。

 

最近、といっても、かなり前から女性のスタッフが多くなりました。

現場が華やいで良いですね!

僕らの若い頃は、スクリプターさん、メーキャップさん以外は、まず現場で女性スタッフを見ることはありませんでした。

全てのジャンルに言えることですが、まさに隔世の感です。

 

 

 

あれ?なぜか女性スタッフだけマスクしてます。

 

 

 

結構力仕事です。大変です。頑張ってね!

 

 

監督の村上牧人さん。

TBSの浅見光彦シリーズ最終回「箸墓幻想」でお世話になりました。

これからますます、テレビ映画界を牽引していく存在です。

 

 

 

カメラマンの早坂伸さん。

お洒落で格好良く、女優さんたちは気になるでしょうね。

 

 

 

笑顔がとてもすてきな女優さん。丸山香織役の、菜葉菜さん。

なんと読むんでしょう。上から読んでも下から読んでも、「なはな」さん?

どこまでが苗字ですかね。ウッカリしてました、今度ちゃんと聞いておきます。

 

 

 

手に持っているのは、三百万!本物です。

さて、このお金は、事件とどう関わるのでしょう。