街と飛行船 表  街と飛行船 裏


拝啓


 今年の冬は暖冬だと申しますが、まだ安心出来ません。
皆さまにはお変わりございませんか?お見舞い申し上げます。

 さて、この度、小生傘寿を迎え、臆面もなく舞台に立つことになりました。

日常は決して見えないもの、そして、普段は感じようとしない事を抉りだし、まるで幻灯のように照らして見せる別役実作品を、文学座の鵜山仁演出で上演します。

二年前の病も順調な経過を辿り、今は舞台に立てる幸せを日々噛み締めています。とはいえ、十年ぶりという舞台出演に、私は、初舞台のときのような、不安と緊張に襲われ、落ち着かない毎日です(笑)。どのように幕が開くのでしょうか?

 どうか、一人でも多くの方々に、正月明けの屠蘇機嫌で劇場に足を運んで頂き、芝居を楽しんで下されば、この上ない幸せです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


精一杯勤めます。
                             敬具


                         北村総一朗拝                                                        


≪ご予約方法≫

 電 話  122() から

03-6907-8415 (昴チケットコール) 

    平日10時~18時 / 土日祝休み 

「北村扱いで」と、お伝え下さい。


ネット予約 122日から予約開始

  ●CoRich チケット(こりっち)[北村専用WEB 予約]      
   (PChttps://ticket.corich.jp/apply/67386/007/

                QRコード