拝啓


狂ってしまった季節の挨拶は省略です。


扨、この度は短編小説「繁栄の昭和」をお送り下さり恐縮至極です。


この作品の不思議な世界に惹かれ、いっきに読み進んでいくと、ああ「何ということでしょう!」そこに、私には持ち合わせのない筒井先生の世界に、私が登場し、束の間、生きているではありませんか。


一瞬、私の毛穴は収縮し、更に読み返し確かめ、いやぁ、もううれしくてなりません。これは、あってはならない光栄です。

ありがとうございました。

兎に角、お元気でいて下さい。

                              不一


筒井康隆様

                           北村総一朗



追伸

小生も七十九歳になり、年をとりましたが、「銀嶺の果て」に出演出来る迄は死にきれませんぞ(笑)。



繁栄の昭和