新車が来た!



だいたいこの年になると、他人からは覚束ない運転だと警戒されるが、冗談じゃねえ!

「俺は、もう50年も運転しているんだ」と腹の底では怒ってみても、所詮年には勝てず、世間様は後期高齢者と宣うから、俺も一応耳を傾けることにして、よりセイフティーな機能が付いた車に変えた訳だ。




ディーラーの小鮒くんの話を聞いていると、

古い人間には、「夢のような車が出来たモンだ」と驚嘆して、

「よ・よ・よし!買う!」と、吃りながら買っちゃったのよ。





てなわけで、新車を紹介しよう!!






北村総一朗オフィシャルブログ「行住坐臥」Powered by Ameba





向かって左が新車。

真ん中が俺とディーラーの小鮒くん。

右が今までの愛車。






そして、



北村総一朗オフィシャルブログ「行住坐臥」Powered by Ameba



去っていく愛車を見送る



北村総一朗オフィシャルブログ「行住坐臥」Powered by Ameba






俺の背中が淋しい。