久々の“オフ”でした!! | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

先日2月12日は、久々の“オフ”

でした~ウインクウインク

 

埼玉県の獨協大学前駅にオープンした

カラオケ喫茶“クリスタルさん”に

行って来ましたカラオケカラオケ

 

 

凄く綺麗で、素敵なお店でした~ルンルンルンルン

 

 

音響も一流の“ライブハウス”並みで

凄く歌い易かったです音符音符

 

 

 

マスターもママさんも、

良い人でした💖💖

 

 

可能なら、今度“ライブ”を

やらせて頂きたいと思いますおねがい

 

その時は、近くの方は

是非お出でくださいね~😉✨✨

 

ではでは…またね~バイバイバイバイ