“お嫁サンバ(郷ひろみ)”♪♪ | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

高校1年生の時に

“フォーリーブス”のマネージャーに

スカウトされた“郷ひろみ”さんウインク

 

ジャニーズ事務所の所属で

アイドルとして“デビュー”しました!!

 

その38作目のシングル

『お嫁サンバ』では、

“日本有線大賞・有線音楽賞”

を受賞しましたルンルンルンルン

 

 

デビュー曲“男の子女の子”が

オリコンベストテン入りし、

レコード大賞新人賞を受賞音符音符

“紅白歌合戦”初出場を果たしますウインク

 

 

その後も数々のヒット曲を出しますが、

「哀愁のカサブランカ」「よろしく哀愁」では

共に“オリコン週間チャート2位”を記録!!

 

50万枚超の売上を果たしましたびっくりびっくり

 

 

毎週日曜日恒例の

YouTube新動画アップ照れ照れ

 

今回は「お嫁サンバ」をカバー

しましたので、

是非お聴きくださ~いルンルンルンルン

   下矢印   下矢印   下矢印

お嫁サンバ『郷ひろみ』 - YouTube

 

 

 

 

 

郷ひろみさんは、

「西城秀樹さん」「野口五郎さん」

と共に“新御三家”と呼ばれ、

トップアイドルとして活躍しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

次回のYouTube新動画アップは

来週の日曜日おねがいおねがい

7月30日です音符音符

 

女性歌手の“ムード系歌謡曲”を

カバーしますので、

次回も是非お聴きくださ~いラブ

 

ではでは…またね~バイバイバイバイ