“終電”で帰宅しました!! | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

“ホテルグランヴィア大阪”で開催された

“サマーディナーショー・夏の陣”ルンルンルンルン

盛大に終了しました~ウインクウインク

 

 

 

 

私は“昼の部”だけの出演でしたが、

“フィナーレ”は豪華でした音符音符

 

 

地元では“テレビ”や“ラジオ”で有名な

名司会者“水谷ひろし”さんと同じ

控室でした~びっくりびっくり

 

 

名司会者の“水谷ひろし”さんのMCは

最高で、気持ち良く話せましたウインクウインク

 

 

夜の部は“客席”で

フレンチのフルコースを

堪能しながらの“観覧”ルンルンルンルン

 

 

 

オオトリの“キム・ランヒ”さんの

ステージ音符音符

 

 

色々と勉強になりましたおねがいおねがい

 

そして“終演”と同時に

帰路に着きましたが、

新幹線の遅れや都内の

在来線の遅れが重なり…ガーンガーン

 

帰宅は“終電”でした…💦💦

 

今回の大阪を機会に、

今後は“日本全国”にお邪魔したいと

思っていま~すラブラブ

 

ではでは…またね~バイバイバイバイ