“Time goes by(Every little Thing)”♪♪ | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

元々はアイドルだった“持田香織”が

「TRF」に憧れて、母と共に“エイベックス”の

扉を叩いたのをきっかけに『Every little Thing』

が結成されましたウインクウインク

 

“Every little Thing”の8枚目のシングルが

『Time goes by』で、初のミリオンセラーを記録ルンルン

 

 

メンバーは、ボーカルと作詞の“持田香織”

リーダーでプロデュース担当の“五十嵐 充”

ギターと作曲担当の“伊藤一郎”の3人です照れ照れ

 

 

デビュー曲“Feel my Heart”でオリコン24位を

記録して、1997年には“紅白歌合戦”に

初出場しました音符音符

 

 

その後、8回連続の“紅白”出場ウインクウインク

 

『Time goes by』は、ドラマ「甘い結婚」

の主題歌やソフトバンクモバイル、

トヨタのCMソングにも起用されました!!!!

 

 

 

そのヒット曲『Time goes by』を

YouTubeにアップしましたので、

是非お聴きくださ~いおねがいおねがい

   下矢印   下矢印   下矢印

Time goes by『Every little Thing』 - YouTube

 

 

 

グループ名は、ビートルズの楽曲の

“エヴリー・リトル・シング”から

取ったものだそうです真顔真顔

 

 

 

 

来週は、久々に“デュエット曲”を

アップする予定です…😅

 

来週6月19日(日)も

是非お聴きくださいね~ラブラブ

 

ではでは・・・またね~バイバイバイバイ