梅雨が戻って来ました・・・ | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

本日の関東は、雲が多く湿度の高い

梅雨らしい天気でしたが、お元気ですか!?

 

昨日、6月10日(金)は“ラジオ日本”

「それ行け!歌謡道中」📻

『さくらとSoichiのムーンライト・セレナーデ』

の放送でしたルンルンルンルン

 

 

今回は『昭和枯れすゝき』が大ヒットした

“さくらと一郎”の『さくらさん』をゲストにお招きして

楽しいトークを聞かせて頂きましたウインクウインク

 

 

懐かしい曲を、CDでは無く“レコード盤”で

お聴き頂きました音符音符

 

『さくらさん』は、現在ソロで活躍していますが、

ソロの“新曲”も放送しましたおねがいおねがい

 

 

昨日、お聴き逃した方は、

是非お聴きくださいルンルンルンルン

   下矢印  下矢印  下矢印

 

次回の放送は、来週の金曜日!!!!

6月17日、24時からですルンルンルンルン

 

 

次回も、素敵なゲストをお迎えして

放送しますウインクウインク

 

是非お聴きくださいね~音符音符

 

ではでは・・・またね~バイバイバイバイ