本日も“爽やかな朝”ですね!! | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

6月に入って爽やかな天候が続いていますが、

本日も“爽やか”な朝でした🌞🌞

 

本日6月3日(金)24時からは

ラジオ日本「それ行け!歌謡道中」📻

『さくらとSoichiのムーンライト・セレナーデ』

の放送ですルンルンルンルン

 

 

今回のゲストは“昭和枯れすゝき”で

日本歌謡界に“デュエット”を浸透させた

“さくらと一郎”の『さくらさん』ですウインクウインク

 

 

それ以前にも、デュエット曲は沢山ありましたが、

初めて“ハモリ”を入れたデュエット曲です🎤🎤

 

 

本日の放送は、パートナーの“桜ちかこさん”

との“ダブルさくら”でお送りします滝汗滝汗

 

 

尚、ラジオ日本の“タイムテーブル”や

radikoで検索する時は「それ行け!歌謡道中」

で検索してくださ~い音符音符

 

 

 

今晩、是非お聴きくださいね~ウインクウインク

 

ではでは・・・またね~バイバイバイバイ