強さは必要です、強さにも色々あります、書けば書くだけ強さの種類はあります、その、どれもが必要な事です、そう思います、何故強さが必要か、権利を勝ち取る為です、自由を勝ち取る為です、同時に、権利や自由を守る為です、その為に、強さは必要です
私は強さにはこだわっています、他の人は、どうでしょう、強さに無頓着な人もいるのかもしれません、しかし、程度の問題はあれ、誰もが強さにはこだわっています、強さは、必要なモノだからです、それを、誰もが、程度の問題はあれ、理解しています、強さに無頓着な人、いたとしたら、多分、自分の持っている権利や自由は、奪われ、縮小して厳しい状況で生きる事になるのだと思います、あるいは、環境に守られていて、強さを意識しなくても良い人もいるのかもしれません、そういう人はいるにしても、そういう人であっても、環境が変われば、権利や自由を守る為には、強さは持たなければいけなくなります
ここで本題です、私がここで文章を書く目的は、幾つかあります、ストレス発散的な物も、理由の1つです、そして、もう1つ大切な理由は、強さがほしいからです、強い、人間関係を作る事です、強い環境を作る事です、強い人間関係や強い環境は、そのまま強さになります、それを作る事が、1つ私が文章を書く目的でもあります
私にはある程度できあがった人間関係や、環境があります、良い環境と思います、だから、あまりその社会以外の人には依存しないで済みます、それが一層、人間関係を作る上でプラスになる事はあります
私は、私の空間で、アメーバブログのサービスを使ってですが、好き放題自分の好きな事を書いています、これからも、好きなように書いていきます、逆に、それしかできません、私の考えに共鳴する人とは、多分共鳴して、プラスの関係、ウィンウィンの関係が次第にできてくるのでしょうと、思っています