青森に来ています、警察官の採用試験です、明日は面接があります
私の受ける警察官B、高卒区分は、二次試験の受験者数200人程度、最終合格者数は45人程度です、倍率は4ー5倍程度です
明日で最後の試験です、昨日作文試験、適性検査、体力測定がありました、体力測定、一応基準値を全て超えました
明日の面接試験が一番配点が高いです、私の場合、体力測定は自信がありません、でも基準値を超えているし、配点も低いです、筆記試験もあまり自信がないです、明日の面接試験が一番合否に左右すると思われます
試験最終日、長かったです、身体検査や筆記試験、体力測定、色々ありました、明日で終わると思うと気が楽です、今は試験前なので余裕が無くなってきました、明後日から仕事だと思うと余裕が無くなります、明日一日終えれば、とりあえず安心はするかもしれません、合否はやはり分からないです、当然採用されれば嬉しいです、不合格になればつらいです
明日自分の気持ちをうまく表現できるか不安です、力を出し切れるかどうか不安です、とりあえず、やれることをやってこようと思います
私の受ける警察官B、高卒区分は、二次試験の受験者数200人程度、最終合格者数は45人程度です、倍率は4ー5倍程度です
明日で最後の試験です、昨日作文試験、適性検査、体力測定がありました、体力測定、一応基準値を全て超えました
明日の面接試験が一番配点が高いです、私の場合、体力測定は自信がありません、でも基準値を超えているし、配点も低いです、筆記試験もあまり自信がないです、明日の面接試験が一番合否に左右すると思われます
試験最終日、長かったです、身体検査や筆記試験、体力測定、色々ありました、明日で終わると思うと気が楽です、今は試験前なので余裕が無くなってきました、明後日から仕事だと思うと余裕が無くなります、明日一日終えれば、とりあえず安心はするかもしれません、合否はやはり分からないです、当然採用されれば嬉しいです、不合格になればつらいです
明日自分の気持ちをうまく表現できるか不安です、力を出し切れるかどうか不安です、とりあえず、やれることをやってこようと思います