先週月曜は出勤する予定でしたが、

膝と手からの滲出が止まらないのをみてめげてしまい休暇にして火曜に出社


みんなにどうしたの?大丈夫?縫ったの?と声をかけてもらい、

坂道で転んでね、そう言うとごまかしてるみたいに聞こえるけど、ほんとに転んだのよ

救急で運ばれてね

おやじ狩りにあって殴られたんじゃないよ

とか都度都度説明してちょっと疲れたけど、心配してくれてありがたかった


28日の深夜2時

夢を見つつも何となく意識があるような状態だったのだけど

夢の中で目の前にスイッチが出てきて、これ何?とポチッと押したら

いきなりズズンと震度3の地震がきて驚いて飛び起きた


ヤバい、頭打ってこんな能力が覚醒してしまったのか

、何と地味な能力だなとかあれこれ思い巡った

ほぼ直下なので、ほんのわずか先に到着した

P波に反応したのかもしれんね


土曜日に病院で抜糸してもらった

膝の擦り傷はまだ残っているけど手のひらはガサついている程度でもう大丈夫


今日日曜日は抜糸後の絆創膏も外して

ようやく普通に戻ったのでジムで軽く筋トレとトレッドミル走

トレミで時速7〜10km 斜度0度〜6度で30分

途中足がもつれたり、ガクッと力が抜ける事もなく終了できてよかった


長い1週間だった