5月の君津ウルトラマラソンをハーフマラソンでリタイヤして心折れていますが一応まだ走ってる

秋のフルマラソンも決まって、3軍メンバーと同じ大会で走れるよう精進です


5月の月間走行距離は100k

距離は短いけど、スピードを上げての走りができたので悪くはないかと



昨日、金曜

仕事帰りに相模大野近くでルナサンダル試し履きランイベントがあったので参加した


20人ほどがルナサンダルを履いて市街地を走る他人から見たら危ない集団だな


常連が多く、声の大きな常連同志の会話が苦手だとは思ったけどルナサンダルを試せてよかったかと


周回遅れだけどルナサンダルを購入することにしました

ルナサンダル べナード2.0 


土曜はダブルヘッダー

第一部は東京シーサイドラン

東京駅〜銀座〜築地〜勝どき〜晴海〜豊洲〜お台場〜レインボーブリッジ〜芝浦〜芝公園〜丸の内〜二重橋

約20km 4時間 の長旅でした


銀座



お台場のユニコーンガンダム


お台場海浜公園


レインボーブリッジ


東京タワー

今回のメンバーは東京タワー派 スカイツリー派?

東京タワー派が多かった


お上りさんでしたww



1時間後の二部練はトリプルフレクション練習からの1km走

合否判定は4:20/kmで160ピッチ/分以下


流石に疲労が抜けず、4:22/km 161ピッチ/分で失敗して残念
また来週