芦ノ湖ランの翌日はうちにいたらきっと走らない

来月に向けてとにかく身体を動かしておきたいので

3軍の街ランに参加した


東京駅から2/1にオープンした豊洲の千客万来から旧築地市場を巡って丸の内に戻る街ラン

キロ7分位なので、じっくり走れる


丸の内は薄雲

暑すぎず、風もそよぐ

新緑が目に優しい

2週間前には葉は出てなかった


東京駅前スタート

参加者は女性5、男性コーチと自分


5kmちょっとで豊洲の千客万来に到着

10時なのにたくさんの人


濱風茶房 八女茶のモンブラン 1000円

抹茶プリンに抹茶モンブランのシャワー

出来上がりは愛・地球博のモリゾー

ボリュームがあってこの後ずっとお腹に残った


川越に寄せてんじゃないの?という声多数



中も賑やか


小田原六左衛門 濃厚塩辛 100円


築地市場に向けてスタート


3kmほどで到着

ぎゃーこく人ばっかででーら混んどった

まぁわやだわ、と言ってみたくなる感じ


モンブランがお腹に居座っていたので、飲み物だけ

季節の柑橘ジュース 800円


2kmちょっとで戻ってきました

最後3km位で急激に筋肉痛が発動

前腿が張る

ちょっと動き辛くなっていた


トータル11kmほどを4時間近くかけて

丸の内に戻ってきました


距離の割にカロリー高かったかも

楽しく美味しいランでした