平日、会社ではいつもは弁当

おにぎり1個、スープパスタとかカップスープとか1杯の日々

あまりランチで外には行かないけど、たまには


1万円以上使うと5千円割引のクーポンの使用期限が来るので会社のメンバーを募った


丸の内のADRIFT by DAVID MYERSに行った

ランチでも予約しないと入れない


ニューヨークタイムズが「完璧なハンバーガーだ」と絶賛し、LAベストバーガーなど受賞した事のあるシェフDavid Myersのスペシャルバーガーです、らしいです



自席前の女子にメン募をお願いしたところ、

最終的にはおじさん1、女子4となった


はたから見たら、女子の人気取りに走っている痛いおじさんにしか見えないけど、本人たちは気にしない
2000円のランチが1000円で食べられるからいいんじゃないで参加してくれた



アボガドバーガーセット¥2,200(込)とかオーダー


確かにお肉もバンズも美味しい

半額で食べられてみんな満足でした


今日、明日 代々木公園でアウトドアデイジャパンが開催されるのでのぞいてきた


スバルのアイサイト体験


THE NORTH FACEのテント

かわいいー


LOGOSのハンモックのようなイス

ほしいー


L.L bean のブーツ型車両


CHAMSの方がカワイイ


いいなと思ったけど、あまりの値段にパンフさえももらわなかった


キャンプ行きたくなる

こんなグッズがあったらいいなと思う一方、

ソロだと一通り間に合っているのであえて追加しなくてもいいかな


屋根のリフォームをするので

💴が🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

今は我慢我慢だな


キャンプで直火焼きハンバーグを使ったタワーバーガーを作って食べたい

無理やりまとめたw