今日は3軍でトレーニング


気分的にはすでにシーズンオフ

ダレてしまわないように参加した


丸の内はいい天気

昼前から風が強くなりそう


3軍指定レース、板橋シティマラソンがあるので

コーチ陣やメンバーも多く参加しているのだろう


今日は5kmを5:20/kmで4周のせつめいが書いてあったけど

実際は10kmを2本

参加者は2名でダニエルさんがペーサー

先日の東京マラソンは2時間12分だったそうです


走っている最中に少し暑さを感じて、半袖がちょうど良かった

ダニエルさんは、終始上着を脱がずにコンプリート

アツクナィヨらしい



早咲きの桜が一本


皇居1周5kmを4本のはずだったので、ウェストポーチを用意しなかった

水は休憩ポイントにおいて、2周約10kをノンストップ

数分給水休憩してからもう2周


1本目は耐えられたけど、2本目の2周目になると喉が渇いてちょっとキツイ

ミ、ミズをくれぇ


持ちこたえました


お疲れ様でした