奈良マラソンから2週間

ちょっと足首痛い気がする、胃の具合が良くないんじゃないか、寒い、人工芝微修正しないと、忙しくて帰宅が遅め、掃除しないと、年賀状書かないと、などなど走らない理由はたくさん出てくるけど、そんな気持ちを振り払って30k(5kx6本)に参加した

ペースは6:20/km


12/2には紅葉だったけどすっかり〇〇た


朝は曇りで寒い

今日の設定ペース6:20/kmは、フルマラソンを走るともっと遅いペースになっていることもあるけど、スタートからなら楽に走れる


それでも4本目となるとさすがに飽きて疲れて来た

5本目は雑念だらけで終えて

6本目は最後2km(28k〜)をフリーで走る気満々なので前のめりに3kmを走り、残り2キロはフリーにしてもらった


キロ平均4:30/kmまで上げたけど、これ以上は無理だった


終わった後は結構バテて足取りは重かったけど、やり切った感があって良かった

KITTEで皇居ラン走り納めの一人打ち上げ


次はハイテクハーフがあるので年末年始もサボっていられない

今年も走れた事に感謝

来年も楽しく走りたい

(ちょっと早いけど)

みなさん今年もありがとうございました

メリークリスマス🎄

そして良いお年を🎍