昨日は会社の忘年会でした
コロナ禍で中止が続いて4年ぶりに開催され
転職して初めての忘年会でした
◯国ホテルでのたいそう豪華な忘年会で、
ビンゴも6割越えで当たるのですが、
何も当たらず普通に何も持っていない私です_| ̄|○

気を取り直して翌日

雲一つなく晴れたけど寒い

3軍のイベントに参加した


丸の内〜銀座〜晴海〜豊洲〜お台場〜レインボーブリッジ〜芝浦〜東京タワー〜皇居を巡る約20km


キロ7位なので先週の丹沢湖マラソン、来週の奈良マラソンの間のつなぎにちょうどいいかなと参加した


以前、ヤフーブログの仲間とマラニックでもした時に通ったな、懐かしいなと思いながら巡った


銀座


豊洲



お台場


レインボーブリッジ


ブリッジから豊洲方面


東京タワーでパシャ

時間が長い分結構疲れました

ずーっと寒かった

少し汗をかいてもすぐに冷える

20km 3時間


終わった後はラーメンがおいしかった

KITTE ど・みそのオロチョンラーメン(激辛)

温まった