6月にワンウィーク腹痛をやって体重が減ったのでこれ幸いにと継続的に減量を続けてどうにか-6kg


先週、帰省した時には「もっと食べやぁ」攻撃に

「努力が水の泡になってまうでまぁ食べぇせん」

とせっかくの好意を無にしながらどうにかリバウンドを回避


で、一昨日、コンビニでペットボトル3本(1.5ℓ)をもらったのでバッグに入れて背負って1kmほどを走ったが


重い・・・


1.5ℓ、ほぼ1.5kgがこんなに重いのだと改めて実感した

6kg減量したからペットボトルなら12本分

今、これ身体に巻き付けて走れる気がしないが、身についているものと装着するものは違うのかね



で、今日は3軍の30km走の日

丸の内も少し色付き始めました



今日は皇居を6周(30km)で6分〜6分半/km

1周ごとに2-3分の休憩

決して厳しい設定ではない

捕食とカフェインの話を聞いての実走


前を走る女子はずーーーーーーーっとお喋りしながら走ってた

このペースでも自分にはできない


最終周は半分過ぎたらフリー走行に出た

ラスト2.5kmを4:45/kmで締めくくったが、瞬間でも4分に持っていくことはできなかったので残念




ランチはTOKIAにある、つるとんたんでお腹に優しく梅うどん

うどんの量を、1玉から0.5玉刻みで3玉まで同じ値段

1玉じゃもったいない

3玉だと減量しているのにという背徳感

という事で2玉したのだが、帰宅してから別のものがっつり食べた

意味がなかった・・・




明日は東京レガシーハーフマラソン


ハーフマラソンで13,200円は敷居が高くてエントリーもしてなかったけど、3軍からも何人かはエントリーされているようで、

雨予報で大変そうだけどせっかくの舞台ですから雨も楽しんで頑張ってください