湘南国際の往路をおんざろーどさんと走りに行って来た

江ノ島あたりまでの16kmほど走る予定

9時に大磯駅に集合

湘南国際のTシャツでいかにも走ります感を醸し出す

僕は10kmにしか出ないので、フルに出るおんざろーどさんの応援ラン

西湘バイパスは走れないので、大磯駅から134号線に向かう

コースからは海などほとんど見えない

5km行った平塚の湘南大橋は青の世界


それ以外はずーーーっとこんな木々に囲まれたコース


8km 茅ヶ崎のサザンビーチ

少しコースを外れて海側へ

エボシ岩と江ノ島をCに入れる

昨日、茅ヶ崎サザン芸術花火2022が開催されたらしい

これといった景色はないのでひたすら歩を進める

海側を行けば景色はいいけどね

今回はコースを行くんだと硬派で

そして、鵠沼海岸に出てようやく海が見えた

ペースを上げてえのすいをゴールにする事にした

ここで終了

押し忘れがあったり、止めたり止めなかったりで

15.75km 6:44/km


サクッと着替えて、江ノ島へ


昼ビール万歳、三色丼



改装してから来たことがあったか覚えていない片瀬江ノ島駅



天気に恵まれて気持ちいいランでした

明日からいきなり気温が下がるのか

間に合ってよかった